MT-07→? | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン



昨日
朝は雲っていたけど


11時前から日がさしてきたんで
プラプラしてきました









結局
いつものコース😁

天ケ瀬ダム~信楽~御斉峠

ほとんどとまらず
走るのメイン




太陽が出たり隠れたりでしたが

8~9度あって、この時機としては過ごしやすかったです。


ブッ
ブオォォーーーン!



実際は遅いけど😁
気持ちよかったです











道の駅
南山城村によったら
能登応援企画?
みたいなのをやっていて

道の駅 のと千里浜で売っているという
お菓子が何品か売ってました

おだまきってのを買いましたが
宇治抹茶味の餅の中に甘さ控えめのこし餡が入っていて美味かったですよ😋




帰りは
茶畑みながら帰りました





そうそう
今のこのバイク

MT-07に乗って
もうすぐ9年になります


そろそろ新車をと
何年か前から考えているのだけど


もし
こういうのが出たら買うかもなー
と思っていた物が いよいよ出そう



YZF-R9
MT-09をベースにしたSS車とでもいうのかな




2021年に
YZF-R7ってのが出た時

値段も手頃だし
格好いいな~
と見た目は気になったんだけど

それは今乗ってるMT-07をベースにしてるんで、代わり映えしないかな~と

どうせなら、乗り味が違う暴れ馬だと噂の3気筒エンジンMT-09を進化させたYZF-R9が出てくれないかな~
と思っていたのです。



ポケモンで例えるなら…




今もってる

ゴーストを
進化させるのも楽しいけど…





もってない
ピカチュウを進化させてみたい!爆笑


てきな😁ポケモンやってないけど





まあ
YZf-R9の出るのが
2025年という噂なんで、だいぶ先なんですけどね~😱


2024年 
つまり今年
XSR900GPっていう
MT-09エンジンのこんなんも出るから
これにするって手もあるけど
スタイルはR9のが好みかな~🤔





まあ

また
気が変わるかもです😁















































さて



どうなるかな~?😁







ではでは