帰ってきた 最近全然聴かんけど懐かしい歌シリ~~ズ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン




何を最初に話すべきか

考えている間に過ぎてゆく 溶けてゆく気持ち



若く青い心の中は

いつでも欲張りすぎて 喋りすぎて 

誤解ばかりだった



いつまでも空しさを抱えたら歩けない

イカシタ大人に変わらなきゃいけない



さらば愛しき危険たちよ

夜のポケットでキスをした

輝いてた星屑たちと

夜明けまで踊ってた











LIVE







JUN SKY WALKER(S) 
さらば愛しき危険たちよ





1995年 リリース
オリコン 最高19位






TDKのカセットテープ「NEW AD」のCMに使われた。



JUN SKY WALKER(S)(ジュンスカイウォーカーズ)のバンド名の由来は、ギターの森が着ていた「JUN」というブランドのTシャツに「SKY WALKER」と書いてあるのを気に入ったことからきている。




1997年に解散したが
2007年に活動を再開している