最近全然聴かんけど懐かしい歌シリ~~ズ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン




教えて 教えてよ

その仕組みを

僕の中に誰がいるの?



壊れた 壊れたよ

この世界で

君が笑う

何も見えずに



壊れた僕なんてさ

息を止めて

ほどけない もう ほどけないよ

真実さえ freeze

壊せる 壊せない

狂える 狂えない

あなたを見つけて

揺れた



歪んだ世界にだんだん僕は

透き通って見えなくなって

見つけないで 僕のことを

見つめないで

誰かが描いた世界のなかで

あなたを傷つけたくはないよ

覚えていて 僕のことを



鮮やかなまま









MV


OP





TK from 凛として時雨 のシングル
unravel



2014年リリース
オリコン最高6位 プラチナディスク




ロックバンド「凛として時雨」のギターボーカルTKが、別名義で、アニメ「東京喰種」の主題歌として書き下ろした

MVは番場秀一が監督


Spotifyが日本上陸5周年を記念したランキングで、「過去5年間に海外で最も再生された日本のアーティストの楽曲」で1位を獲得した。