徳山ダム | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン


どうも
こんばちわ。


昨日は
あれです

徳山ダムまで走ってきましたよ😄


位置的には
↓この辺
岐阜県になるのかな

5月も半ばというのに寒くて
こごえました🥶まあ僕の体脂肪が少なすぎるってのも有るんですけどね~子供の頃栄養足らんかったんで仕方ない😅



こちらは最初によった道の駅
日曜だからか
車もバイクもいっぱいでした😆
トイプードルが寄ってきてねー
可愛いかったな~( ´∀`)




このあと琵琶湖沿いを北上したんですが
コーヒーでテンション上がったのか、気持ち良かったなー


花見たり

トンネル潜ったり



カレー食べたり



ダム到着爆笑



通りすがりの兄ちゃんが、今まで見た中で一番デカいかも!(*゚∀゚)=3と興奮気味に言ってました😁そうだろーそうだろー

ただ
さみーのにコーヒーのホットがない😱
ホットって年中需要あると思うんですけどねー



ここからダムの北側を西へ
トンネルをいくつも潜っていき

福井県大野に抜けるつもりだったんですが

通行止め!Σ( ̄□ ̄;)

とっくに終わってると思ってた冬期通行止めがまだでした。
ブロガーさんに教えて頂いた芝桜を見に行く予定だったんですが、断念笑い泣き
またの機会に伺います!



引き返しましょー


流れのないダム湖に写る景色が綺麗でした

途中
お父さん?の後ろにタンデムしてる小さい子が手を振ってくれたりして、そういえばこの日はよくヤエーされました🤔


田んぼも綺麗でしたよー


んで
アメリカンドッグ食べて帰宅


320キロ位かな

寒いのはあれでしたけど
まあまあ楽しいツーリングでした



ではでは✋