attack on からあげ&豚しょうが焼き | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン


こんにちわ


今日は
いい天気でした爆笑


風が冷たくて寒かったですが
気分は文字通り、晴れ晴れでしたねー晴れ




そんな今日は
このお店に行ってきました。
宇治にある
満腹屋というお店。


この店名とブログのタイトルで
バレると思いますが(笑)ガッツリ系の店です。


メニュー




これとは別のメニューの
からあげ&豚しょうが焼き定食を頼んだんですが‥

(他にも、からあげ&ハンバーグとか&エビフライなんかもありました)



デーン!!

うん‥
なかなかデカいですガーン




まおまあの大きな唐揚げ4つ‥

コレだけで普通の唐揚げ弁当だな…😅




プラス生姜焼き‥




巨人!?





その日



人類は思い出した‥





鶏肉に
支配されていた恐怖を‥


豚肉に
囚われていた屈辱を!









さて

味はどうか?


こういう
デカ盛りの店は大味に成りがちだけど、、


パクっ!


もぐもぐ

もぐもぐもぐもぐ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

美味っ!😋

唐揚げはサクサク、中はジューシーだし。
生姜焼きは玉葱とか青梗菜とかニラとか、野菜たっぷりでうれしい!


店主さん!あなたは天才です!おねがい






付け合わせの
ポテサラもわるくないニヤリ


訓練中でも食べちゃうだろう😁




美味い!もぐもぐ


美味い!もぐもぐ





ただ
量が多い!滝汗

御飯だってこれ丼じゃね?(´ε`;)







くそっ

負けるな!





戦え!


戦え!




ガツガツ!

ガツガツ!



おばちゃんが
業務用の巨大なマヨネーズを持ってきてくれたおねがい
思わぬ仲間!
あるいは‥!?



ガツガツ!


戦えー!


ガツガツ!


戦えー!




戦わなければ勝てない!







だんだん
客が増えて

満席状態!( ̄□ ̄;)急がねば!







ガツガツ!

ガツガツ!






いや!
俺は俺で!

俺のペースで戦うんだ!


ガツガツ!

ガツガツ!










戦わなければ

 勝てない

戦え‥






勝てなきゃ   死ぬ…


勝てば…      生きる





うおおお!!



おおおおっ!!





















勝った…























毎度
くだらなくて

長いブログを読んでくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとう。







いいねをするかしないかは
 


まあせいぜい…



自分で選べ







ではでは




胃袋を
捧げよー!!