鳥取 蟹と牧場に | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

こんにちは

少しとびましたが
島根 ベタ踏み坂に行ったあとの話です。


御飯を食べに
鳥取県の境港へ行きました。

蟹の天婦羅丼爆笑これが旨かった!
他にも海鮮丼とか色々有って、どれも美味しそうでしたが、境港と言えば蟹!ってことでコレにしました。
蟹食べたー!って感じで大満足でしたよ。


お店は今もあるのか分かりませんが
お食事処かいがんさん。
食べログでも高評価で

食べると
旨さの弾丸が口中に

ズダダダダダダダ…!ズダダダダダダダ…!


か・い・が・ん…♪

でしたよ口笛






えへっ



その後大山へ


富士山のような綺麗な形ニヤリ
標高1709m日本名峰ランキング3位だそう

天気も良くて気持ち良かったですニヤリ




ん?


気持ちいい?


快い…


か・い・か・ん…♪口笛(長澤ver.)




それから
牧場へ




牧場って
なんとなくホンワカしますよねチュー


牧場の牛乳をつかった
コーヒー牛乳で一服(^-^)

美味かった~😋



ん?


美味い…


快い…



あ、間違えたびっくり



快いー…


か・い・か・ん…♪(橋本ver.)


でした口笛








えへっ




ではでは