謎の釜めし | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

おはこんばんちわ(←もう限界口笛



少し前の事なのですが


アマゾンから
注文した覚えのない

謎の荷物が届きました。


え?


なんだろ?




開けてみますと‥


極みの五目釜めし!?
うーん‥これは


ははーんニヤリ
さてはUK氏だな~


友人のUK氏は、たまに謎の贈り物をしてしまう性癖の持ち主なのだ口笛


しかし何故釜飯?(^^;)





ありがたくいただきまーす!チュー



米に入れて炊きますと‥


お出汁の良~い匂いが~(*´∀`)


わおー!!爆笑

人参、ゴボウに油揚げ、コンニャクや鶏肉も入って、お焦げだってできてるぜー!


金色に眩く光る
その御飯!

茶碗に大盛りよそって
ガツガツガツガツ~えーん





愛されたいね

きっと見過ごした

君のシグナルもう一度

きまぐれかな?

でも構わない

君といたいからー

ああああ~



飯くって!


飯くって!


飯くって!


旨いよ~♪






爆発的旨さでございましたニヤリ


ごちそうさまーお願い





もひとつ気になるのが

この本が同梱されていたびっくり


なに?どういう意味?


なぜ陳建一?


誕生日プレゼント?なに?




その謎は
とても旨い謎でした

come on!

飯くって!


飯くって!


飯くって!


美味いよ~♪



ではではお金ドンッ