実家まろ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

こんにちは


今日は
夕方に実家へ行きました。


途中お惣菜を買って
バスを降りると夕暮れ時

この辺りは山が綺麗なんだよなーニヤリ


特に新年の挨拶はなく

母「帰りしに来たん?」
僕「うん、そんな感じ~」

母「みかんありがとう~」
僕「ああ、届いた~?」



母親と妹と晩御飯を食べました。
梅干し酸っぱいチューヒーハー!


食べながら
電車の中で聞いた、そんなに面白くもない話をしました。

女の子が「最近、小杉の体型ヤバくない?(笑)太りすぎて、首とかないし(笑)」って言ったら
お婆ちゃんが「ちびまる子ちゃんの?太りすぎやなー」って


妹「ふふっ、漫画やし(笑)体型変わらんし」
妹「彦麿呂が体型ヤバいわ~」
僕「彦麿呂って、漫談の?あ、あれキミマロか~(笑)」


妹は、この後派遣の仕事に行きました。

閉じこもっていた時期があったんで、外の世界に出てくれるとちょっと嬉しい。


その後は
母と、珍百景のワンコを見て笑い爆笑
長崎県のニャンコにお願いしたら、多くの人に宝くじが当たったってのを見ました。
マジ!?


デザートに
きな粉を付けた餅を食べて
なんか正月気分になりました爆笑

おそっ!



もし宝くじが当たったら…えーん
ドゥカティかビモータか、MVアグスタ欲しいな~!
走る宝石箱や~口笛っつてね
(MVアグスタは走る宝石といわれてるらしい)


ではでは餅