半端ない | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン



今日の夕日
照れ



こんにちは


今朝は京都市内雨が降っていました。


だもんで二度寝して

起床したのは9時半

晴れとるー!爆笑


そこから溜まってた洗濯して

飯食って


14時半にちょっくら行こか~♪
と出発!


鯖街道を北上して
道の駅 「朽木新本陣」

道中
日曜日だし混んでるけど
どちらかというと対向車線のが混んでます。
時間的に帰る人が多いみたい。



デカい岩とか眺め~♪


熊川宿で休憩中(^^)
ヘッドライトに写る空~チュー



162を南下して~

道の駅「名田庄」
夕方6時はさすがにバイク少なかったです。
パディントンにご挨拶m(_ _)mして


中に~

こんな張り紙が
「クマに遭わないために」
やっぱりこの辺、クマが出るみたいですね(-o-;)

「それでも、クマに遭ってしまったら
※クマは逃げる者を追いかける習性が…
※…クマは木登り水泳る(時速40km)のも得意です。」

クマ半端ないって…
逃げ場ねーしガーン
どうしようもないですね

静かにゆっくり後ずさりするしかないみたい。


「攻撃が避けられない時は急所を守る。
地面に伏せ、両手で首の後ろをガードして頭と首を守ってください。」

んなディフェンス恐すぎ~滝汗
目潰しとかのオフェンスはダメなんですかね?

プーさんみたいにハチミツだけ食べてればいいのに(-o-;)



その後ゆっくり休憩して(^^)



周山街道をクネクネチュー

夕日を背に帰りました。



出発時間 14時半
帰宅時間 20時前
走行距離 195km


さあワールドカップでも見ますかね爆笑

でも23時40分からか…

う~んチーン



なんか中途半端なブログ…(^^;)


ではではくまクッキー