花と蝶々とジーンズ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

今日は法事でした。


朝から花屋さんへ~
思ってたより立派な花。
綺麗だな~照れ


法事中に蝶々が飛んできて、
花ではなく何故か母にまとわりついて離れない(^^;)
「お父さんかなー」とか言って一笑い。


最後にみんなで写真を撮ったけど
どんな顔していいか分からず
みんな無表情真顔(笑)




法事も
これで一通り終わり。


肩の荷がおりた気分
ちかれたちかれたぼけー


家族を車で送ってから
家帰ってゆっくり~



こないだ届いたコミネのライディングパンツを広げてみました爆笑
コミネ バイクパンツ ケブラーライドジーンズ PK-722です。


ごつめの膝プロテクターも付いてましたチュー


後ろ姿は
手で広げてる所が伸びるようになっていて、ライディング姿勢でも楽なようにできてますね。


腰にもパッドを入れる袋がありました。
いいね(≧▽≦)


一見、普通のジーンズに見えるのが何より気に入りました(^^)


これを履いて
どっか遠くへ行きたいな~チュー


遠い街
遠い海


夢はるか~♪
一人旅~♪ってか!

愛する人と~♪ってか
めぐり逢いたい~♪ってか

愛し合い~♪ってか
信じ合い~♪ってか


しつこい?



ではではチューリップピンクちょうちょ~♪ってか