ニキニキニヤニヤ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

今日は

いい天気で

空が青々としてましたね。


僕は実家へ行っていました。


行く前にお土産を買いに


「nikiniki」というお店へ。
「聖護院八つ橋」が展開している
新感覚の和菓子屋さんです。


手巻き寿司のような、自分で巻く生八つ橋とか
人形のような可愛い八つ橋とか、ビジュアルも洒落てます(≧▽≦)

僕が買ったのは
一口上用饅頭の「バル」

左からシナモン、レモン、バニラ、黒糖、クルミ。


饅頭とは思えない味ですね~
色もカラフル色々


以前に母親とゴタゴタがあったのですが、
機嫌を直してくれたみたい照れ

ニキニキさまさまです。


今日みたいな日に
バイクに乗ったら気持ち良かっただろな~

家に帰って
ツーリングマップル見て
ツーリング妄想えーん

ニヤニヤチュー



ではではふたご座