今日は猫の日 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔飼っていた、みんこです。

カメラを向けられぎょっ!

男でしたが、
誰かが呼び始めて、
知らぬ間にみんこ口笛

あだ名は何故かミンコップびっくり

刑事!?


呼ぶ時は大体デレデレしながら
「み~んにゃ~んラブ」って

自分の名前どれか分かってたのかな~?

こうやって、寝てるのを見ると触りたい!

しかし彼は中々ヤンチャで
あんまり触ると
噛みつき&引っ掻き攻撃されました(^^;)


それでも、また
「み~んにゃ~ん酔っ払い
った触りにいっちゃうチュー


不思議な魅力。


以前
ガチャガチャでこんなのが…


「ねこ泥棒!?」

かわいいラブ


みんこがいたらなー

でも被ってくれなかったかなー(-o-;)


晩御飯に
こないだの鯖街道ツーリングで買った

焼き鯖すし!

生姜と大葉がいい仕事してました(≧▽≦)


みんこがいたら欲しがったかなー照れ


みんこが盗んだのは
私の心ですねー

ではでは猫うお座