共通点 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は、りこと夜
映画みにいってきたよー( ´ ▽ ` )ノ

「君の名は。」観ました^ ^!!

{0341C825-BA35-4365-A58F-85D7B5882397}






りことは、K-POP好きっていう好きな音楽の共通点あるけど、最近発見した2人の共通点

RADWIMPSが好きっていうこと!!!


RADWIMPSは、中学生の頃から
弟と大好きでよく弟と一緒に聴いてたの( ´ ▽ ` )ノ
一緒にカラオケ行ったら絶対歌うし!

まさか、りこが好きだとは思ってなかったし
聴いてるとも思ってなかったからビックリ!!

昔の曲とかも知ってて
なんで知ってるのー?って聞いたら
小さい時、お兄ちゃんにめっちゃ聴かされてた!って♪( ´▽`)


ともひとnice^ ^^ ^!!!

藤本きょうだいは、RADWIMPS好きだね♡






その話から、君の名は。みたいねーってなって
今日観に行ったの(^_^)

観た人みんな口を揃えて良かったって言ってたから
すごい楽しみにみたんだけど

本当にめっちゃいい映画だった( ´ ▽ ` )!!!!笑



絵がすごい綺麗で、観ててどんどん物語に引き込まれていっちゃったよ^ ^


もう一回観たいな♡♡





最近、シンゴジラも観たんだけど
シンゴジラも面白かった( ´ ▽ ` )ノ


ゆっきぃバカだから難しい言葉たくさん出てきたりみんな早口だったりしたけど
それが逆に勉強になって面白かった^ ^




君の名は。オススメですー( ´ ▽ ` )ノ

{B6667518-81D1-4553-B511-9FAFE541B647}

{CE86BCC4-FED0-4407-BDC6-B574BC3024CC}




Big love,yukimi