JYPN♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりのブログになってしまったー(*_*)!!!

面会イベント
ゆっきぃに会いにきてくれたパッセンありがとう♡♡
今日の面会も楽しかったー♪( ´▽`)





夕方に、ずっと行きたかったJYPnationを
見に代々木体育館いったよーー^ ^


2年ぶりのJYPN inJAPAN!!!!!!




2年前も りことマミーと一緒見に行ったの♡


藤本ファミリーは
みんなJYPファミリー大好きだから
もうこのライブは最高すぎ!!!!


しかも今回から大好きなTwiceも参加するから
絶対に行きたかったのーーー!!!

missAのスジちゃんがいないの残念だったけど
今日もライブも最高だった(^_-)




それぞれのグループの曲を
いろんな人達がコラボして
みんな一生懸命日本語のMCしてるのも本当にだいすき♡




ゆっきぃ、Twiceメンバーで日本人3人が大好きで応援してるんだけどね、
サナモモミナちゃんが日本でライブしてるところ見れたのが本当に嬉しい( ;  ; )♡♡♡

いつもYouTubeで見てたかわいいTwiceを生でみれた時の感動!!!!!!



またTwiceが日本でライブやる時は絶対行きたい( ´ ▽ ` )!!


ガッセも初めて生で見たんだけど最高だった!!






今回のライブは、りーちゃんと一緒に行けなかったの( ;  ; )( ;  ; )



りーちゃんは明日のぷちワンマンのために一生懸命頑張ってるからね!!
だから、もう昨日のうちにグッズはGETしておいたよ♡♡!!



今度は絶対りこと一緒に行きたい( ´ ▽ ` )♡





すごいパワー充電できた(^ω^)!!
ゆっきぃも頑張ろう!!!!


JYP最高♡!!!







{0426C77B-B950-4FA2-B7DF-DAA6656FF2FF}

{15E4CA51-492D-495E-8411-C54A0BB409E7}

{00E871AB-C0CA-4791-8AFE-C3B86F11825E}

{15592E85-DFC3-4D92-AF07-0E04E27B664E}



Big love,yukimi