BAND PASSPO☆1st ワンマン!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


原宿アストロホールでの
BAND PASSPO☆の初ワンマンライブ
終わりましたー!!!!!




来てくれたパッセンジャーさん
ありがとうございました(*^^*)♡


やはり、本番は緊張しまくりで
その緊張感がにじみ出るどころか溢れていったぽくて
客席見るたびにパッセンがゆっきぃに「笑顔ー」ってやってくれたり
演奏中にメンバーの顔をみたりしてたら

ずっと緊張してたけど 笑
味わったことがないくらい楽しい時間送れた♪( ´▽`)

バンドっていいね♡!!


練習のときから
なおみんとみおちゃんが
ゆっきぃが苦手なところを教えてくれてリードしてくれたり
ゆっきぃが練習してるときに何回もあんながドラムで合わせてくれたり
もりしとなちゅが歌で引っ張っていってくれたり
あいぽんが的確にアドバイスしてくれたり
バンド練習を通してたくさんメンバーに助けてもらいました!!!

機長もずっと付きっきりで教えてくれて
何回も何回も間違えてるのに
その度に教えてくれて(*_*)(*_*)
本当に感謝です>_<

本番もパッセンと目合うとニコってしてくれたのにすごい助けられました!!



グランドクルーのスパイクさんもけんたろうさんもunitedのあきらさんも今日来てくれて
本当に感謝です>_<♡♡











バンドをやって改めてPASSPO☆好きだーって思ったし
本当にPASSPO☆の曲最高すぎる♡!!!!







12/24にセカンドワンマン決まりました(*^^*)!!

セカンドワンマンの時には
みんなと始めた期間のブランクを感じさせないくらいの演奏をしたい!!!

ブランクに甘えていたくないの!!!!



だから、次のワンマンまでにもっともっと練習にて
なちゅがいってたように対バンとかもやりたいし
武者修行して大きくなった姿をみせたいな^ ^^ ^!







今日は最高の時間ありがとう(*^^*)!!!

次の時は、ゆっきぃからみんなを笑顔にする余裕を持てるくらいになるので 
次のセカンドワンマンも絶対来てね♡!!!



{3FDF0090-6284-41C5-B050-4E436F6AE3E1}

{AF78ED0F-7D86-4667-9B67-BA2B0CE684D1}

{554AA366-EBA6-48F8-8C31-097DD64BBAD8}


{00882CA2-C3B9-4053-A01E-EEB06B103390}


Big love,yukimi