明日はついに!!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


明日は、ついにBAND PASSPO☆初ワンマン(*^^*)!!!


みんながそれぞれ楽器を始めてから
ずっとやりたかった全編バンドでワンマンするっていう目標が明日実現する日!!



最近ずっと、家→スタジオの生活で
バタバタだったりしたけど
スタジオ入るの楽しかったな^ ^^ ^

家やスタジオで1人で弾いてるのも楽しいけど
スタジオをみんなで合わせてる時の方が
倍以上楽しいの♪( ´▽`)



ゆっきぃ、間違えて覚えてたり分からないところあったら
近くにいるみおやなおみんがすぐ教えてくれて
たくさん助けてもらいました(*_*)(*_*)


機長も練習にずっとついててくれて
本当に感謝いっぱい!!!!!!!





明日は始めての感覚をたくさん味わうと思うけど
今までの練習の成果が出るように全力で頑張る(*^^*)!!!





多分、緊張しまくると思う!!!笑

笑顔を忘れず、テンポ早くならないように!笑

思いっきり楽しみたい♡♡!!






嬉しいことにチケットもSOUL’dOUTだから
来てくれた人が楽しんでもらえるように
自分たちも楽しんで演奏するね♪( ´▽`)




{DFFC8E57-8B08-4131-89C4-ABF1A5491096}


では明日~~!!!

Big love,yukimi