はっちゃけ隊秋フェス^ ^ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は、お台場のカルチャーカルチャーで
はっちゃけ隊秋フェスだったよ(*^^*)


今回もたくさんの人来てくれて満席でした!!!!
来てくれた応援隊ありがとう♡

{42D8A5EF-E973-4494-8F0C-D44F4B400E74:01}



今日は
・6日にあったはっちゃけ隊初のワンマンライブの映像をみながら反省会
・スマブラでゲーム大会
・カラオケ大会
・ライブ
だったよ♪( ´▽`)
{D5F15037-8C5C-495E-B0AB-BD013DBF5497:01}

{EF84399C-1BBA-4B23-AAB3-3C88EE00FFB9:01}

{EA3A9571-C487-468E-BA49-93F4CCA4DAA6:01}



スマブラは64とかゲームキューブのとき
よく弟や友達が家でやっててそれを
見てたりたまにやったりだったから
久しぶりにやってめっちゃ楽しかったーー(≧∇≦)


スマブラ強い人まじ強いからね!!!




カラオケ大会は、恋の曲がテーマということでゆっきぃはいつも通りだいすきな浜崎あゆみさんのANGEL'S SONG歌ったよ♪

ANGEL'S SONGは、あゆの中で3本の指にはいるくらい大好きな曲!!!



リクエスト曲で他にも
風男塾の男装レボリューションや
ロマンティック浮かれモード
気分上々↑
とか歌ったし

ウルトラソウルも歌いました!!!笑



ワンマンのソロで披露したウルトラソウル!

ワンマンの時は、なんと機長が全部打ち込みでゆっきぃのキーに合わせたウルトラソウルを作ってくれたの!!!!

だから今日原キーってやったら全然低くて難しかった!!!!笑


でもみんな盛り上がってくれて楽しかったよー♪( ´▽`)
ありがとう(*^^*)!!!





なんと!カルチャーカルチャーでの
次のはっちゃけ隊冬フェスが決定しました^ ^!!!


12月19日土曜日にあるので是非来てねー♪( ´▽`)





今日は本当にありがとう♡
応援隊サイコー♡!!!

{BD1284DE-50B9-43D8-A840-EB947F73CDCC:01}





Big love,yukimi
{F8D2EE57-45A9-402B-96AA-293AE0302525:01}