はっちゃけ隊2マンライブ! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は渋谷wwwで
はっちゃけ隊、BiSHさんと2マンライブだったよ♪( ´▽`)

来てくれた応援隊そして清掃員の方ありがとうございました(*^^*)




はっちゃけ隊まだまだ駆け出しで
ついこないだワンマンが終わったばかりなのに2マンライブなんて嬉しいね^ ^

ありがとうございます!!!

いかんせん曲数がそんなに多くないから
今日はワンマンでやった曲
てか、はっちゃけ隊の曲とPASSPO☆カバーしてる曲全曲やったよ♪( ´▽`)




1)気分はサイコー!サイコー!サイコー!
2)はっちゃけ夏空ダッシュ
mc
3)はっちゃけViVi夏
4)はっちゃけセンセーション
5)はっちゃけLALALOVE TRAIN
mc
6)はっちゃけCosmic You
7)はっちゃけダムダムフリーダム
8)はっちゃけマテリアルGirl
mc
9)ハイテンションエモーション
10)はっちゃけ少女飛行

{98EFBA2C-7A33-4D77-AE2B-A008B1CF5278:01}

{880D72A4-F955-4B28-8BD5-60C354F589AE:01}

{BA7E8D54-0EB3-4E8A-9A10-D41F78513A83:01}

{9926E28D-AF23-4FF6-A950-58E1414837F8:01}

{7A698604-F769-413A-89AF-15C8FE5FC8E0:01}



とてもとても楽しかったよーーー♪( ´▽`)

ありがとう(*^^*)




また、みんなではっちゃけられるように
はっちゃけ隊のライブ遊びに来てください♡




今日は本当にありがとうーー(*^^*)



{28648F3D-BE82-411C-9A78-9EE99F85ED65:01}




{DA1B6D5D-00AE-4FA3-879C-E4E8CE84E60E:01}



Big love,yukimi