3月ありがとう!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

三月はいっぱい踊って歌って
たくさん汗を流して

ほんとにフライトいっぱいしたな~( ´ ▽ ` )ノ




この達成感とゆーか、なんとゆーか
この感覚が最高すぎて


この月で改めてフライト大好きだと思った!!



PASSPO☆で良かった( ´ ▽ ` )ノ



体がボロボロになってもね、
裏で支えくれてるスタッフさんがいたり
フライト中パッセンジャーさんの笑顔をみるとね全然平気なんだよね( ´ ▽ ` )ノ!!



ステージ立つと楽しすぎて!!!


フライトて本当すごいパワーだよね( ´ ▽ ` )ノ






本当にフライト来てくれてありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
パッセンジャーさんの喜ぶ顔がなによりも嬉しいよ!!


みんなが楽しんでくれることが本当に嬉しい!!!





三月でね、成長できたと思う!!

少なくともゆっきぃはこの三月でたくさん得たものがあった





また明日からこれからのPASSPO☆に向けて頑張りたいと思いますです!





クルーのみんな
バンドのみなさん
マネージャー
スタッフさん
そしてパッセンジャーさん

三月お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ



これからもよろしくお願いします!


みんなで上を目指して頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ!



ありがとう♡


photo:01







おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

Big love,yukimi