ツアーファイナル!!!!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

金沢新潟福岡大阪名古屋仙台回って

東京!!!!



ついに今日サクラ小町全国チャーター便ツアーが終わりました!!



あー終わっちゃったんだU・x・U



今回のチャーター便ツアー本当に楽しかったな( ´ ▽ ` )♡


どこの都市も最高の思い出ばっかだよ。・*・:≡( ε:)♡





今日の最終日もたくさんのパッセンジャーさんが来てくれて
本当に最高のフライトだったよ( ´ ▽ ` )ノ!!

しかも今日は生バンドだったんだよー(*^^*)♪




楽しかったー。・*・:≡( ε:)♡




今回チャーター便ツアー来てくれたパッセンジャーさん
本当にありがとうございました♡♡


全部の都市回ってくれたパッセンジャーさんありがとう!!!!

そしてお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ!






サクラ小町チャーター便を通して
チームPASSPO☆の結束力がより一層高くなって
これからのフライトに向けてとてもいいツアーになったと思う!!!






みんなに本当に感謝です!!♡




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





ありがとう!!!!!!!♡
photo:06










ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆
photo:07



Big love,yukimi