そろそろ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

身体を動かしたくなってきたあーーーー( ´ ▽ ` )ノ






明日からジムに行こうと思っている!!!


フライトまでに体なまらないようにしなくちゃね~( ´ ▽ ` )ノ






今週の土日はテスト近いから勉強とレポートしよーと思っているけど

今日一日はちょっとしか勉強しないで
お昼からおじーちゃんおばーちゃんとお出かけしてたよ♡


アフタヌーンティー♡
photo:01


photo:02



スコーンおいし♡






夜はみんなで温泉いってサウナで汗いっぱい流してきてスッキリ~( ´ ▽ ` )ノ




いまちょー体ポカポカしてていい感じ( ´ ▽ ` )ノ








今日もいい夢が見れますよーに
夢で会えますよーに



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ








ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:03



Big love,yukimi