♔style♚ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日からお仕事はじまった人が多いのかな~?( ´ ▽ ` )ノ





ゆっきぃも今日から学校だったよーん( ´ ▽ ` )ノ




2013!!初授業!!!一限!!!!



意気揚々と学校に行ったのに!!!!



教室の扉開けたら~








真っ暗だったーーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

ガーンΣ(゚д゚lll)


休講だったよヽ(;▽;)ノOMG!!!!





まあ、そんな始まりも悪からぬ( ̄▽ ̄)笑









こないだの私服だよー♡

photo:01


photo:02










ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

Big love,yukimi