WING✟明日発売!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日はレッスンだったよ~( ´ ▽ ` )ノ



レッスン終わって友達と原宿のパンケーキ食べにいったよドキドキ

photo:01


SUNDAY JAM♡

photo:03


生地の中にナッツ入っておいしかった( ´ ▽ ` )ノドキドキ




季節のグリーンスムージーあったから飲んだよラブラブ

photo:02




ちなみに今日の朝は青汁豆乳バナナスムージー作って飲んだよ♡


最近スムージーを飲み出したからか
いつも季節の変わり目にできてたニキビとかができなくなった!!(*^^*)

肌の状態が前より良くなったよ~!!

これは飲みつづけるべきだと思った!!!!!( ´ ▽ ` )ノ






とゆーことで、明日『WING』が発売されます。・*・:≡( ε:)
photo:04




今日はフラゲ日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もう手元にWINGがあるパッセンジャーさんもいるかなー?音譜


フラゲしてくれたパッセンジャーさんありがとうドキドキドキドキドキドキ


たくさん聴いてねヘッドフォン




明日発売かあ~( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ

あー♡楽しみーーーーー音譜音譜




10/8Zepp TokyoでやるWINGフェスの入場チケットがはいってる初回限定版もよろしくお願いしますドキドキ
photo:05










ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:06



Big love,yukimi