♔style♚9.26 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は都民の日だねー( ´ ▽ ` )ノ



都民の日だから上野動物園とか美術館がフリーで入れるらしくレッスン終わり行こうかと思ったけど
今日朝早かったから眠い&時間がちょっとしかなかったから帰ってきちゃった(´・_・`)




上野でやってるツタンカーメン展行きたいから近々行こう♡










こないだ大阪のロケのときの私服✡


photo:01


photo:02






Tee/joyrich
Pants/Nomine




このJOYRICHの天使Tシャツお気に入り♡

ハイウエストにinしてるから分からないけど丈が大きいからTシャツワンピとしても使えるドキドキ


iPhoneカバーと同じ柄だよ~

photo:03


エンジェル♡




Tシャツ+ハイウエスト+エンジニアブーツ は楽ちんでいいねーん。・*・:≡( ε:)

定番style♡









昨日の新潟フライト!
実は東京から家族も来ててフライト見にきてくれたよ~( ´ ▽ ` )ノ

やはり家族が見にくるといつもより緊張もするけどすごい嬉しいドキドキ!!




マミーたちは今日帰ってきたんだけど
お土産にたくさんイタリアンを買ってきてくれたよドキドキドキドキ

photo:04







わーい!!今日の夜ご飯はイタリアーン( ´ ▽ ` )ノナイフとフォーク音譜

photo:05





ゆっきぃはカレーイタリアン食べるードキドキ(*^^*)


おいしくいただきます( ´ ▽ ` )ノ





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆
photo:06



Big love,yukimi