もりちゃん♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

やほ~( ´ ▽ ` )ノ満月



渋谷TSUTAYAのトークイベント来てくれたパッセンジャーさん
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ



なんかゆっきぃ今日謝まり芸人だったけど気のせいかな?( ´ ▽ ` )ノ笑


途中で客席いったりしてすごい楽しかったよーん( ´ ▽ ` )ノドキドキ







てかね、今日もりしが夢でゆっきぃと大喧嘩する夢見たんだって~笑


もりしが友達と2人で遊んで
それに誘ってくれなかったからゆっきぃが怒っちゃうってゆー夢らしー( ´ ▽ ` )ノ笑



ゆっきぃめっちゃ嫉妬まんじゃん!!!!笑



もりちゃん大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ
怒らないから~( ´ ▽ ` )ノ笑



夢では大喧嘩したけど現実では仲良しよーんドキドキドキドキ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




ん?!!!

あれ?なちゃん!!!!笑

photo:06



( ´ ▽ ` )ノ♡





ぱすぽ☆たのしいなー( ´ ▽ ` )ノ♡




もりしとね、学校始まる前にずっと行こうて行ってた場所行くからそれが楽しみドキドキ






でもその前に!!!!
明日は新宿でチャーター便\(^o^)/音譜



週末待ってたぜ!い!ラブラブラブラブ





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

Big love,yukimi