ハタチになっても、 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

photo:02


昨日はみなさんお祝いコメント
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノドキドキ


一つ一つちゃんと読んだよ♡
ほんとーにありがとう(*^^*)ラブラブ





いつも誕生日の日はすごいハッピーな日だけど昨日はやっぱり二十歳ってこともあっていつもとはちょっと違う誕生日だった気がする!!





これからは成人になったからお酒も飲めるようになるし選挙権もあるし悪いことしたら実名でちゃうし
自分では意識しなくても外からの扱いは変わっていて
いろいろ出来ることは多くなるけれど、その分責任も増えることを自覚しなくちゃいけないんだよね!



ハタチは人生で大きな節目だけど
これからもゆっきぃらしく毎日楽しく過ごしたいな!!

毎日楽しく過ごすのも大切だけど
だけど目標に向かって一日一日を大切にしたい!!



そんな感じで、天真爛漫で素敵な大人の女性になれるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



パッセンジャーのみなさんハタチになったゆっきぃをこれからも見守っててね( ´ ▽ ` )ノ


ハタチになってもハピネス☆キラキラなゆっきぃだよーん( ´ ▽ ` )ノいぇい








そんなこったパンナコッタで
お仕事頑張るよん( ´ ▽ ` )ドキドキ



いま楽しみなことがいっぱいあってわくわくなの!


実現したらBlogでUPするね(*^^*)ドキドキ






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:01



Big love,yukimi