はっぴーにゅーいやー | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba



ぢゃなくて
Happy Birthday じぶん( ´ ▽ ` )ノケーキ



二十歳になりました!!黄色い花






みなさんコメントやTwitterありがとうドキドキ



11日変わってからTwitterがゆっきぃ誕生日おめでとうツイートでいっぱいになっててすごい嬉しかった~ラブラブ


みんな、ありがとうー(*^^*)ラブラブ







二十歳になる瞬間は、ママとパパと3人で過ごしたよ( ´ ▽ ` )ノ!


二十歳になってから三人で乾杯音譜
photo:01



ビールのんだけど、コーラのほうがおいしい!( ´ ▽ ` )ノドキドキ



ママから指輪プレゼントでもらった(^_-)
photo:10





ハートかわいい♡
photo:03


大事にするー!

ママパパありがとう!!ドキドキだいすき!













そんなこったパンナコッタで
ぱすぽ☆は朝、渋谷で痴漢撲滅キャンペーンやったよ\(^o^)/

photo:05



痴漢は絶対ダメ!!!
本当に切実に痴漢がなくなってほしい!




ピーポくん☆
photo:06


意外とデカい!



痴漢撲滅運動してから渋谷署にいって
感謝状もらったよ(*^^*)
photo:07


photo:08


photo:09



photo:11




自分の身のまわりは自分で守らなくちゃね!もっと女の人たちの防犯意識が上がるといいな( ´ ▽ ` )






では、今日一日ゆっきぃはBIRTHDAY girl楽しみたいとおもいまーす( ´ ▽ ` )ノドキドキ



ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

Big love,yukimi