ねぇ☺ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


やほー( ´ ▽ ` )ノ黄色い花

photo:01









レッスンおわってゲゲゲ毛毛なかせんせー(けけけっていっぱい打ってたら出てきた予測変換)と
Perfumeさんのライブいってきたよドキドキ





東京ドームのライブDVDみたことあってそれからずっと行きたいって思ってたから
念願のPerfumeのライブ\(^o^)/ドキドキ




Perfumeのかわいい歌詞や振り付けもすきだけど
三人なのにフォーメーションがぐるぐるかわって斜めになったと思ったらいつのまにか三角形になってまた違う三角形に変わってたり高さもでこぼこしたりして
まるで万華鏡を見てるかのようなフォーメーションがほんとに素敵ドキドキ



あと、演出がほんとにスゴい!!!(´Д` )
照明とか映像とか!!!宝石白

見ててスゴいたのしかったドキドキ




スゴいたのしかったし、めっちゃ埼スタでフライトしたいって思った!

あんなに人から見られてスポットライトいっぱい浴びながらフライトしたら
ちょー気持ちよくて楽しんだろうなーとか
ぱすぽ☆だったらこーゆーことしたいなとかあれしたいなとか
どんどん出てくるよね(´・_・`)!!!



だから、いつかぱすぽ☆も埼スタでフライトできるよーになりたい!
てかやるよね( ´ ▽ ` )ノ!

夢はかなえるためにあるんでしょ~?( ´ ▽ ` )ノ



ライブ中ね、いつ隣みても隣の人ニコニコしてたの
周りみたらほとんどの人がニコニコしてたの(´・_・`)!


ぱすぽ☆もフライトに来てくれたパッセンジャーさんが笑顔で
笑顔になって帰してあげる
そんなアーティストになりたいって思った(*^^*)ドキドキ




またPerfumeさんのライブ行きたいな!!!ドキドキ

すごい楽しかったし勉強になったなU・x・U



明日行く人たちいいなー
ゆっきぃもまた行きたいなー( ´ ▽ ` )ノ




てか、はやくワンマンしたいな~( ´ ▽ ` )ノ飛行機






そーいえばテストおわた~(*^^*)やた♡

春休みコスモスあひゃ



ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:02



Big love,yukimi:)