KISS♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


あは~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





昨日急遽せんせーに誘われて
師匠と熟女と代々木体育館でやってる
K-POPとファッションショーのイベントKISSにいってきたよドキドキ




K-POPとファッションショーとか
もうもろゆっきぃ得のイベントですね( ´ ▽ ` )ノラブラブ←勝手に!笑

たぶんゆっきぃのためのイベントですね( ´ ▽ ` )ノドキドキ←勝手に!笑




ファッションショーは韓国のブランドのファッションショーで
韓国と日本のモデルさんがランウェイを盛り上げてたんだけど


ゆっきぃ、TGCみたいなニコニコして可愛くウォーキングするファッションショーも好きだけど

でもどちらかといえば
無表情で淡々とランウェイをウォーキングするパリコレみたいなかっこいいモードっぽいファッションショーをみるのが好きなのね!


昨日のファッションショーは
かっこいい感じでみててすごい勉強になったしずっと鳥肌たってた!



いろんなモデルさんがウォーキングしたあと
とりに冨永愛さんが出たんだけど
その時の迫力!!!!!!!!!!ど迫力!!!!!!!!!!

女王様!!!!!!!!!!王冠1

ウォーキングもだしスタイルもだけど目の流し方とかあたまから足のつま先まですべてがかっこいいし綺麗で
自然と拍手しちゃう感じ!

もう本当に冨永愛さんはゆっきぃの憧れ!

ショーモデルになりたいって思ったのも冨永愛さんがきっかけだから
冨永愛さんのショー見れるの幸せ♡!






イベントのおおとりは少女時代(´Д` )ドキドキドキドキドキドキ

もうみんな可愛かったし
いつも映像で見てたけど今回はフォーメーションとか全体見れてすごい楽しかった!!

ユナさんが女神だった(´Д` )ドキドキ

どーしてあんなにかわいいんだろ(´Д` )♡




KISS昨日から3日間かけてやってるんだけど
今日はT-ARAで明日はAS出るから
今日も明日も行きたかった~( ;´Д`)♡♡ほんとに切実に!!


でもねでもね昨日だけで
本当に大満足なイベントで最高でしたドキドキ



ゆっきぃもファッションショーに出たいよー\(^o^)/ドキドキ

うぎゃあああああああ~( ´ ▽ ` )ノ







ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:02



Big love,yukimi:)