ふぁいてぃん!!!、 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba




photo:01



コーラうまあああ~ドキドキ

あと3ヶ月後くらいには
ゆっきぃも二十歳になってお酒飲める年になるけど
お酒飲めるよーになってもやっぱりコーラが1番おいしーやーみたいになりそう( ´ ▽ ` )笑





今日新成人を迎えたみなさん
おめでとうございます(*^^*)ドキドキ

振袖姿の人いっぱいいてすごい綺麗だった!!ラブラブ

ゆっきぃも早く振袖着たいな~( ´ ▽ ` )ノドキドキ



来年どんな自分になって成人式をむかえてるのか今からたのしみ(*^^*)音譜






そんなこったパンナコッタで
今日はパパと妹とお出かけして
湯島天神行ってきたよ~黄色い花

photo:02



弟が今年受験だから合格祈願に!

ちなみにゆっきぃも去年合格祈願して大学合格しました(^^)!

photo:03


お札とお守りをかえして

弟と友達とパッセンジャーさんの合格祈願してきたよ星

あと少しでセンターだもんね!
受験生のみなさん頑張ってください(*^^*)ドキドキ!!




おみくじやったら、小吉だった!
photo:04



とても微妙だ(´Д` )笑

どうか大吉な年になりますよーに( ´ ▽ ` )ノキラキラ

でもね、おみくじでは小吉って出たけどねー
なんとなく今年は大吉な気がする!うん!!(*^^*)ドキドキ








夜ご飯しゃぶしゃぶ食べたから
今日はぐっすり寝れるね\(^o^)/

みんなおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ








ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:05



Big love,yukimi:)