韓国レポ2〜美容さん~ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

おはよー晴れ
photo:04


昨日は、朝レッスンしてから撮影だったよ~( ´ ▽ ` )ノ♡

久しぶりのぱすぽぽ楽しかったー音譜

ぱすぽ☆すきだあードキドキ





昨日の撮影めっちゃたのしかったなー音譜








んぢゃあ、韓国レポ2~\(^o^)/


一日目は、空港ついてから地下鉄9号線と3号線をつかってアックジョンに小顔矯正しに行ったよ~(^_-)
photo:01



アックジョンは日本でゆう銀座みたいなところ!
高級なお店がいっぱいあるの!


ゴットハンドの手をもつ先生がいるらしい 笑
『ポアンジュ』ってゆーお店いったよドキドキ

photo:02





やってもらったあと!
photo:03



左右ゆがんでたのか
左のほう骨めっちゃゴリゴリされた(´Д` )笑


一回ではそんなに効果がいきなりでるわけではないっぽいけど
何回かやれば小さくなるって言われた(^^)

でもパックとかマッサージしてもらって肌ツルツルになったし白くはなったよU・x・U

それに全身マッサージしてもらって
むくみとかとれた!






小顔矯正のあとは、カンナムにいって
少女時代さんが通う美容室『スンス』にいってメイクしてもらいにいったよ口紅

photo:05


photo:06


photo:07



化粧品いっぱいあって化粧道具に囲まれて幸せドキドキ



いつも少女時代のテヨンちゃんのメイクをしてる人にメイクしてもらったよー口紅

photo:08


初韓国メイク黄色い花


今回はメイクだけやってもらったけど
今度はヘアーやってもらいたいな~( ´ ▽ ` )ノ




この日は美容dayでした( ´ ▽ ` )ノチューリップピンク



まだまだ続く~( ´ ▽ ` )ノ












んにゃ、今日は成人式だね(*^^*)

成人式の人おめでとうございます!!ドキドキ


そしてぱすぽ☆にも1人今日成人式の人が!!

photo:09



なっくぅぅぅぅ!!!!!
岩村隊長成人おめでとうドキドキ



今日は晴着姿の人がいっぱいいるんだろうな~音譜


今日はこれからパパとお出かけしてくるよー\(^o^)/ドキドキ



ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:10



Big love,yukimi:)