today's weather☆ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

おはよう☆


朝からゆっきぃの大好きなうどんが食べられてhappy♡

お肉たっぷりのうどんなの!!!




いま電車の中で少女飛行聴いてるんだけどね

これまぢ名曲だわあああ~~♪( ´▽`)♡笑



少女飛行聴いてると嬉しくてニヤけちゃう!!
これ危ないパティーンだ!!笑



でも、オリコンが発表されたときは
嬉しすぎて完全にニヤけて返った\(^o^)/

我慢できなかったし、嬉しかったからね




昨日あっ!とでいただいたお花♥
photo:01



色とりどりで綺麗☆






そんなこったパンナコッタで
4月12日木曜日の天気は\(^o^)/


(*^^*)曇り→雨(*^^*)
最高気温:18℃
最低気温:-
降水確率:80%




昼頃から雲が広がって全般的に雨になるでしょー
雷になる可能性もあります









んにゃ、学校いってきまーす♪♪





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆





Big love,yukimi:)