KinoPPPPP♪ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

あっ!とおどろく放送局終わっよー☆


急な告知にも関わらず雨の中
たくさんの人が来てくれてありがとう♡





Web frightは、7人だったけど
みんな自由な感じで
途中でお祝いのケーキももらって
すごい楽しかったよ~♪




今日のメールのお題は
最近のちょっとした悩みだったんだけどね

みんなpasspo☆が好きすぎて毎日なんにも手につきませんとか
勉強できませんとか
みんなどんだけpasspo☆の事大好きなのーーーー!!!!笑



こんなに愛されてて、passpo☆幸せね♡笑
ありがとう!!!ー


でも、頑張ってお仕事や勉強してね(^_-)-☆笑




あと、紹介してないやつでちょっと気になったのがあったんだけどね



最近、ちょっとしたくだらない事とか
おもしろくないことでも面白くなっちゃうんですけど
どーしたらいいですか?

ってメールがあったんだけどね




これ私と同じ悩みです!!!

同じ悩みをもってる一人がいるなんて!
一人ぢゃなかったあ~~笑



一緒に頑張りましょう!♡笑









そして今日、きのぴーさんが手伝いに来てくれたんだけど
きのぴーさんやばい!!!!笑



パソコンで、『ぱすぽ』を間違えて
『ぽすぱ』って検索するし

photo:01





適当な韓国語をクルーに教えて
photo:02



さこに適当だとバレて直されるし笑
photo:03






photo:04


「何にしようかな~」

photo:05


「こいつに決めた!」

photo:06


「!!!!」

photo:07


「仮面ライダーサイダーみんな買ってね♪」




きのぴーさん愉快で面白いーーー☆☆笑








てか、今日あいぽんが可愛いってほめてくれて
嬉しかったです!!!!!!!!♡

photo:08



ありがとう、あいぽん♡






今日はみんなに直接ありがとうって言えたから
ウキウキして帰ります♪



みんな本当にありがとう♡!!!!






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆


photo:09



Big love,yukimi:)