hi★ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


こんにちわん!!


ブログ書いたのに、消えちゃった><
ショックねー



きをとりなおして!!!







いつの間に4月だねー
早いこと~早いこと~





昨日、公園で友達とピクニックしたよ♪♪




レジャーシート敷いて、お弁当食べて
天気もピクニック日和で
すごい楽しかったよー♪♪


今度は、お花見するんだけど
ゆっきぃはスパム係☆☆



おいしいスパム作るよー♪







ピクニック30分してから、ゆっきぃはレッスンに♪♪




久しぶりにみんなに会えて
passpo ☆ 不足解消したよ~


やっぱりpasspo☆は、楽しいね♡





みんなに会えて嬉しかった~★






もりしから、大阪のおみやげもらったよ:-)



通天閣ーーーー!!!

もりし、ありがとう☆



もりしこっち向いてくれない笑





もりしにありがとうね、ありがとうねって言ってたら
うるさい帰れって言われちゃった~笑


けど、休んでるときにもりしがいつもメールくれたの
もりしだいすきーーー♡










そんなこったパンナコッタで

昨日からレッスンにも復帰しました!!




前のブログでコメント本当にありがとうございました★!




今日のあっ!とおどろくに
出ることになったので
今日からまた頑張るのでよろしくお願いします◎!!



あっ!とおどろくみんな見てね♪♪








ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆



Big love, yukimi :-)














Android携帯からの投稿