ご心配おかけしましたm(__)m | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba





みなさん、こんばんわ★★





ご心配おかけして本当にすいませんでした><



インフルエンザ治りました☆ミ











ゆっきぃ復活です!!





熱は下がったんだけど、潜伏期間とかあったから
念のため秋葉原UDXはお休みさせていただきましたm(__)m


ごめんなさい(;_;)





来週から復帰します!!!


長い間休んぢゃったからゆっきぃのこと忘れられてないか
ちょっと…ぢゃなくてかなり心配(;_;)



これからは本当に体調管理気をつけます!!







早くフライトしたいよー!!!!

早くみんなに会いたいよー!!!!







大阪残念ながら行けなかったので
また今度絶対大阪行って
関西のパッセンジャーさまに会いたいな♡






休んでる間クルーがメールしてくれたり
メッセやコメントくれて
本当に心強かったです★!







本当にみなさんありがとう☆☆!!


だいすき!!












みんなにハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆







Big love, yukimi :-)









Android携帯からの投稿