Mt.RAINIER | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


一個前の記事ごめんなさい><


朝、更新したつもりだったのに
更新されてなかった(@ ̄□ ̄@;)!!omg



だから、途中で気づいて意味不明な時間に更新してしまった(;´д`)




みんな、傘大丈夫だったかな?(ノ_・,)





そんなこったパンナコッタで、
今日は渋谷Mt.RAINIER で3回フライトしたよ♪♪


来てくれたパッセンジャーさま
本当にありがとうございました☆☆

Mt.RAINIER のコーヒーがいっぱいあった!!

しかも、コーヒーいっぱいもらったあ;-)

本当にありがとうございます☆



ゆっきぃ、Mt.RAINIER のコーヒー大好きでね

テスト勉強のときは必ず机の上にある相棒:-)


買いだめして家に必ずあるの◎






そうそう♪
今日は、名刺交換会があったんだけどね☆


面白かったあ~♪


ゆっきぃの名刺もらってくれたパッセンジャーさまありがとう!!




今度のフライトもMt.RAINIER ♪



Mt.RAINIER 楽しいからみんな是非来てね;-)




今日は、本当に楽しかったよ~

ありがとうございました☆☆☆





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆







Big love, yukimi :*)




Android携帯からの投稿