☆today ' s weather | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


おはようございます♪



昨日は、横浜みなとみらいのコスモワールドに来てくれたパッセンジャーさま
ありがとうございました☆☆☆


昨日は、外だったんだけどね
踊っててめっちゃ気持ち良かった!


踊ってるとき上見たら空が見えるの好き:-)




夜は、めっちゃ夜景が綺麗な中でフライト♪





てか、観覧車大きかったあ~!!




すごい綺麗☆☆




ゆっきぃ、学校の校外学習とかでよく横浜来ててね

その帰りとかコスモワールドで遊んだりして普通にちょー遊んでた場所だから

そこでフライトできてすごい嬉しかったし
不思議な感じだった:-O


寒い中、本当に昨日はありがとうございました☆☆☆








そんなこったパンナコッタで、
2月20日日曜日の天気は\(^-^)/



(*^o^)/曇り→雨\(^-^*)

最高気温:11℃
最低気温:-
降水確率:50%


今日は、雲が広がり日差しの温もりは感じられません><
出かけるときは暖かい服装をしましょー
夕方からパラパラと雨が降る可能性があるので
出かける時間が長い人は折りたたみ傘を持って出かけましょー◎





んにゃ、今日は渋谷Mt.レーニアで
3公演!☆






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆







Big love, yukimi :*)



Android携帯からの投稿