☆today ' s weather | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


おはようございます♪



天気予報を2日さぼってしまってごめんなさい(;_;)


罰があたったのか、
雨降ること知らなくて傘持ってなかったら、いきなり雨ふってきて

そしたら、大雪になって
もーびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!



昨日の雪は本当にすごかったね!!

っあ!みんなゆっきぃぢゃなくて雪の話ね:-)w



雪合戦やりたいなあ~♪♪

みんなで雪合戦やろうよー♪






そんなこったパンナコッタで
2月15日火曜日の天気は\(^-^)/


(*^o^)/晴れ→曇り\(^-^*)

最高気温:10℃
最低気温:-
降水確率:20%


積雪による路面悪化に要注意!!
昼間は日差しが届いても変わりやすい天気
折りたたみ傘を持ってると安全☆



みんな、滑りやすくなってるから
すってんころりんしないよーにね!!◎



んにゃ、今日も1日ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆


Big love, yukimi :-)




Android携帯からの投稿