mahalo :-) | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


おはようございます♪


昨日、ワンマン終わって帰って寝落ちしちゃって
起きたら12時30分(@ ̄□ ̄@;)!!


もー寝すぎてびつくり!!





そんなこったパンナコッタで、
昨日の初台のワンマンに来てくれた
パッセンジャーさまありがとうございました☆☆☆



一部も二部もすごい盛り上がって
本当に楽しかったよ~♪♪


なんか、卒業が近いから
サクラ色歌ってるときヤバくて
サクラ色の歌詞良い歌詞だなって改めて思ったよ☆☆



個人コーナーでは、KARAと!!


初のゆっきぃソロやりましたあ~
withM&M's



おっきぃゆっきぃお姉さん
略しておっきぃお姉さんが
ぐるぐるドカン!体操やったよ♪






まことちゃんみおちゃん楽しかったね~♪♪♪

良い子のパッセンジャーさまも楽しかったね~?♪




二部では、二人がランドセルしょって
ちょーかわうぃーの!!!!!




楽屋でずっとラッキーしょってうろちょろしてるから
可愛い可愛いいってたら
ついてくるなみたいな目で見られたのは
気のせいだと思ってるおっきぃお姉さん(´ω`)



おっきぃお姉さんは、偽ゆきしゃんらしいよ!w



で、これは偽まこしゃんだよ!w


一緒にぐるぐるドカンやってくれてありがとう:-)




はっちゃけ水着隊もパラパラやって

今回は、個人コーナーが多かったワンマンだったよ;-)



ワンマン大好き◎

来月のワンマンも楽しみ~♪

みんなも楽しみにしててくださいね:)



んにゃ、昨日は来てくれたパッセンジャーさまも来れなかったパッセンジャーさまも
本当にありがとうございました☆



ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆



Big love, yukimi :-)












Android携帯からの投稿