Humor ;) :) | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0267.jpg
これは一体なんでしょー?:)
ゆっきぃ最初見たときパピーの釣りの餌のおもちゃだと思ったのニコニコ
こんな可愛い餌があるんだな~って思ってたらこれ、




ボールペンだったドキドキDASH!haha
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0265.jpg
上のフサフサのところがなんともユニークキスマークこーゆーの好きよドキドキ
今にもしゃべりそうなボールペン:-D




今日、さこてぃーがユナの靴下くれたのドキドキ
さこちゃん本当にありがとう~ラブラブ!
ユナ可愛いよ~ドキドキ
だけど、ゆっきぃが履いたら……


藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0268.jpg
めっちゃ伸びちゃったDASH!DASH!
色薄っ!!!!うそやーん得意げDASH!
ユナさまごめんなさい><

今日はこのユナ靴下で踊ったよドキドキ

靴下といえば、昨日フライト用にFOREVER 21で靴下買ったよあし
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0271.jpg
柄が可愛いのドキドキしかも100円!安すぎ!!
FOREVER 21イイネドキドキ


そんなこったパンナコッタで
目が半分しかあかなくなってきたから寝ようかな得意げ

明日もみんなにハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

Good Night星空キラキラ

passpo☆Y