Egypt☆ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

エジプトフライト楽しかった~ドキドキ飛行機
来てくれたパッセンジャーさまありがとうございましたドキドキドキドキ

今日は12月初!!石丸初!!
ゆっきぃの振動やったよ~にひひhaha
たまーにやるからお見逃しなくドキドキ

スフィンクスぢゃなくてクレオパトラになれるよーにそろそろ前髪を切りにいきたいな:)


エジプト文明とか興味あるからいってみたいなヒヨコ
それでSATSみたいに砂漠をさっそうと歩きたいドキドキ

そんなこったパンナコッタで
次は、また日にちが空いて19日石丸さんイタリアだよ~:-D

今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
また19日にお会いしましょキスマーク



ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

passpo☆Y
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-DVC00073.jpg