Flight Schedule☆〃 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

明日でテスト終わるドキドキドキドキYahooラブラブ!
だから今日は頑張っちゃおーかなニコニコニコニコ
とか言いつつ集中力が切れちゃったからblog更新してるのは内緒ドキドキにひひ


そんなこったパンナコッタで
ワンマンのScheduleだよ~飛行機ドキドキ

ヒヨコ10月31日 (日)
初のフリーワンマン
@ららぽーと新三郷ハロウィンスペシャルハート
時計①12:00~ ②15:00~ ③18:00~ 今回は、多少のコールもOKらしーから、みんな盛り上げてねニコニコ

ハロウィンスペシャルだから仮装とかしちゃうのかな?ハート


ヒヨコ11月23日(祝)
ぱすぽ☆ワンマン~1周年記念しちゃっていいんでSKY?~
時計①11:00~ ②14:00~
@morph-tokyo (チケットご予約はイベント会場またはmorph HP にて)
今回は 勤労感謝の日ということで社会人の方を対象に名刺交換会を行います。お帰りの際にスタッフと名刺交換した方には、1000円キャッシュバックを行います。

名刺交換、林さんめっちゃ楽しみにしてるからみんな来てねドキドキ!w
てか1周年記念は来なくちゃアカンドキドキ!!!


そしてニコニコ!!!
ヒヨコ12月24日(金)
X’mas ワンマン@morph-tokyoが決定したよ~ドキドキドキドキラブラブ!

X'masパッセンジャーさまと一緒に楽しめるなんて~ドキドキThank you神様ドキドキドキドキ



*次回以降のワンマンでは下記事項にご注意下さい。by林さんw
1.お見送りの握手会をハイタッチ会に変更致します。  握手会は物販購入者を対象とさせて頂きますのでご了承下さい。
2.当日券を発券しない可能性があります。3.ドリンクはソフトドリンクのみのご提供となります。

よろしくplease得意げ得意げ得意げ




3つとも来なかったら後悔しちゃうワンマンですなこりゃ~ドキドキドキドキ


もう2ヶ月でX'masのシーズンなんだねクリスマスツリードキドキおったまげーにひひにひひ
去年のX'masシーズンにサンタコスしたのドキドキドキドキ
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-091121_2204~01.jpg
あれから一年経つなんておったまげだわあ~得意げ


3つとも楽しみ~ドキドキドキドキラブラブ!
みんな来てくれるよね?ドキドキ



ハピネス☆キラキラが
いっぱいありますよーに(^_-)-☆

passpo☆Y
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0287.jpg