COUNT DOWN 7 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

passpo☆CD3枚同時発売まであと7日CDドキドキ!!!
あと一週間ーーードキドキドキドキドキドキ
来週はいっぱいリリースイベントあるから楽しみだねラブラブ!ドキドキドキドキ


そんなこったパンナコッタで
テスト2日目終わったよードキドキドキドキ
現代文だけだったから楽だった~得意げドキドキ
近代日本文学史めっちゃ作者や作品名覚えたのに記号だったー得意げw一生懸命漢字覚えたのにしょぼんDASH!
まあ記号でよかったさんドキドキドキドキにひひ


テスト終わって入試の面接の練習><
これがテストより恐ろしいのしょぼんしょぼん
めっちゃ緊張したー(:_;)
本番どーなっちゃうのしょぼんハートブレイク
入試が近いから髪の毛黒にしたよドキドキ
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0293.jpg
真っ黒ヒヨコヒヨコヒヨコ


明日は政経と英語総合だあああ~!!!!



みんなにハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

passpo☆Y
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-DVC00751.jpg