tsutiura◎ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は茨城県土浦でフライトだったよ~飛行機ドキドキ


来て下さったパッセンジャーさま
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ




朝、事務所集合で林Busで土浦まで行ったよ電車

藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0080.jpg




林さんいつも運転ありがとうございますドキドキ




土浦に車で来てる人多かったみたいだねニコニコニコニコ
遠いのに来てくれた人ありがとうドキドキ






フライトはすごい楽しかったよドキドキニコニコ

地元の方々も見てくれてる人がいてすごい嬉しかったドキドキ





今日は、ロングロング物販で
いつもよりたくさんいろんな事話せて本当に楽しかったよドキドキキラキラ


いっぱい待ってくれてありがとうしょぼんラブラブ








土浦でフライトできて
本当に良かったドキドキ:)



また、茨城県きたーいニコニコドキドキ





今日は、本当にありがとうございました飛行機ドキドキ












ハピネス☆キラキラが
いっぱいありますよーに(^_-)-☆



passpo☆yucky
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0077.jpg