TGC!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

更新なかなかできなくてごめんね(:_;)



昨日はTGCに行ってきたよドキドキドキドキ


行く前から絶対いい刺激になって勉強できるって思って行ったら!

思ってた以上にすごくて衝撃でした!!




いろんなモデルさんがいっぱいいてみんなすごいスタイルよくてかっこよくて><!!







ゆっきぃ小さい頃から将来の夢がファションショーのモデルになりたいっていう夢があって:)


だから絶対ゆっきぃもあのステージ立ちたいって思ったドキドキ




小学校のときからずっと憧れのモデルさんで
ゆっきぃがモデルになりたいって思ったきっかけの冨永愛さんもいてしょぼんドキドキ

生で冨永愛さん見れて
本当に泣きそうだったよー(:_;)


冨永愛さんは国際的に活躍してて本当に憧れドキドキ






あと、AKB48もシークレットアーティストとして出てたよニコニコ

初の生AKB!!!

みんな可愛かった~ドキドキ
ちょーアイドルだったドキドキ


AKBのシュシュJumpしてGetしたよグッド!ドキドキドキドキ
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-DVC00587.jpg






事務所の大先輩若槻千夏さんとKABA.ちゃんのwハートcのダンスかっこよくて泣きそうになったしょぼんドキドキドキドキ


若槻千夏さん可愛いすぎるードキドキラブラブ!
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0076.jpg

若槻千夏さんもKABA.ちゃんさんも衣装がめっちゃ似合ってたよーラブラブ





木下優樹菜さんもいたよードキドキドキドキ
ゆっきーなさんの人気はすごいラブラブ!

ゆっきぃもゆっきーなさんみたいに誰からも好かれる人になりたいドキドキ


ゆっきーなさん可愛いすぎだああ~ハートニコニコ






本当にたくさんの有名人の人がいて豪華すぎて
TGCすごいって思った!!



ゆっきぃもあそこのステージでウォーキングしたいハート





頑張るよ!!!!





昨日は本当にすごい勉強になったし刺激的な一日だったよドキドキ


夢で終わらせないように頑張ります:)!!!







そんなこったパンナコッタで
今日の土浦フライトのことは
また次の記事でupしまーぷ得意げドキドキ






みなさまにハピネス☆キラキラが
いっぱいありますよーに(^_-)-☆



passpo☆yucky
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0075.jpg