!!質問お返事2◎ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

続きだよ~ドキドキドキドキドキドキ


〇ゆっきぃの弱点は?(笑)
→ゆっきぃの弱点なんだろうね~ニコニコニコニコドキドキDASH!
ゆっキリンだけど、野菜が大っ嫌いだよ><



〇ゆっきぃが憧れる愛の告白のシチュエーションは?
→好きってストレートに言ってくれたら、どんなシュチュエーションでも嬉しいニコニコドキドキ
普段ちょー面白いくて明るい人がいきなり真剣な顔して告白されたら、キュンってきちゃうωドキドキドキドキドキドキ


〇また、グッとくる告白されたことありますか?(ФωФ)
→いきなりお前の事好きになったって言われた時はドキッときやしたねドキドキ




そんなこったパンナコッタで
質問のお返事終わりまぷ音符音符音符


質問コーナー面白いねニコニコドキドキ音符
ゆっきぃの事またちょっと分かったかな?ωドキドキ


質問は随時受付中だから
いつでも待ってるよニコニコドキドキドキドキ





そんなこったパンナコッタで
昨日の私服だよー口紅
@ゆっきぃ.com-DVC00032.jpg

これは、いつの日かの私服口紅
@ゆっきぃ.com-DVC00039.jpg




んにゃ、明日も一日みなさまに
ハピネス☆キラキラが
いっぱい降りますよーに(^_-)-☆


ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)