質問お返事1◎!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

@ゆっきぃ.com-DVC00043.jpg
おろ~得意げドキドキドキドキドキドキ

更新遅くなっちゃってごめんねしょぼんDASH!

みなさまたくさんの質問ありがうニコニコハート!!!



とゆーこでお返事しまーぷ音符音符



〇質問は、憧れてる芸能人(男女1人づつ)いますか!?
→女の人だったら、木下優樹菜さんドキドキドキドキ
男の人は、EXILEかなドキドキラブラブ!


〇マンモスの肉以外で好きなお菓子ゎ(゚▽゚)??
→プリッツあんあんへいあんあん~音符
プリッツ大好きドキドキ



〇リフティングできるって言ってたけど、何回くらいできんの(^^)??
→20~30くらいサッカー
しかも、膝しかできないよ!!
リフティングいっぱいできるよーになりたいにひひ!!
誰か一緒に練習しよドキドキ



〇ゆっきぃ四月に18歳になりますが♪ 免許は取りにいきますか!? またはいつかは取りたいですか!?
→とりに行く予定だよ~ニコニコニコニコラブラブ
いつかは絶対とりたい!!!
よく家族でご飯食べに行くとき
いつも親のどっちかが車があってお酒飲めないから、ゆっきぃがとれば親両方ともお酒飲めるから
早くとりたいよ~車



〇大阪と名古屋に行ったときなに食べたい?
→大阪では、お好み焼きとタコ焼きドキドキ!!
名古屋では、手羽先ドキドキ!!
ぱすぽ☆で大食い大会になりそうニコニコ



〇最近観てるドラマは何ですか?
→ほとんど見てるかなニコニコニコニコ
コードブルー
左目探偵
ヤマトナデシコ七変化
かな~ドキドキ音符



〇今月は初めて大阪と名古屋でもライヴがあるけど、
地方へのフライトに向けての意気込みは?
→まずは地方へのフライトがこんなに早くできる事にびっくりです!!
初フライトを思い出して、大阪と名古屋にぱすぽ☆パワーをいっぱいのこしていきたいですドキドキ!!
緊張もあるけど、いっぱい楽しんでいきたいと思いますニコニコニコニコ



〇今後いろんなアイドルと競演していくんだろうけど、ライバルと思ってるグループいる?
→ゆっきぃあんまりアイドルに、詳しくなくてしょぼんあせる
AKBとハロプロぐらいしか分からないよ~ハートブレイク



〇これから流行るものは何ですか?
→ぱすぽ☆~ドキドキドキドキ
とか言ってみるにひひにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ


〇今、ハマってる事ありますか?
→健康グッズ集めニコニコアップアップ



〇関西人のイメージは?
→めちゃノリいい最高~\(^O^)/ドキドキ



〇ゆっきい的にシングルカットはどの曲がいいですか?
→俄然ドキドキドキドキドキドキドキドキLet it go!!
やっぱり初めてもらった曲だし、いろんな人に聞いてもらいたい曲だから、Let it go!!ニコニコ



〇みれにゃんとプライベートで遊んだりはするのですか?
→ご飯食べに行きましょ~ドキドキって話しよくしてるけど、まだプライベートで遊んだことないですDASH!
みれにゃんと遊びたいラブラブ!ラブラブ



〇組長のアイスの早食いは見たことありますか?
→見たことないですしょぼん
でも、組長の食いっぷりは見たことあるよドキドキ
どーしてあんなに細い体にあんなに入るのか不思議だよ~(ノ゚O゚)ノ



〇有紀美藤本のすべらない話をおねがいします。
→有紀美藤本の、すべらない話をしますかあ~にひひにひひ
ゆっきぃ、いつもずべりまくってるからなあ~DASH!
ゆっきぃの話にはオチがないんだってショック!あせるあせる

みんなが喋らない方がいーよってゆーけど
っまにひひゆっきぃは喋りつづけるけどねニコニコドキドキ!!笑
さこが最近、ゆっきぃの相手をしてくれない><!!!!!!!!!!!!w



〇サッカーとバレーボールをやっていたゆっきぃですが、それぞれのポジションともし何かタイトルとかあれば教えて下さい。
→サッカーはFWでバレーボールはセンターだったよドキドキ



〇ディズニーランド&シーの情報が詳しくないんだけど
『乗り物にスムーズに乗る方法」『事前予約が必要なイベント情報と予約しなくても観れるイベント』『ランチとかご飯が美味しいお店』などデートで楽しく回れる方法を教えてください♪♪
→乗り物にスムーズに乗る方法は、ファストパスがいいと思いまぷニコニコニコニコ
イベントごとにあるパレードは予約ないし、めちゃ楽しいよ音符
ランチとかご飯は、ゆっきぃ学生だからディズニーお金かかっちゃって豪華なランチとかできないから、夜ご飯はラーメンとかカレーとか食べて
他は、食べたいのあったりしたら食べたりしてるよドキドキ

カップルでデートならゆっきぃはシーの方が好きかなラブラブ!アップ
今、シーではバレンタインナイトってゆーのやってて
めちゃロマンチックなイベントやってるよニコニコドキドキドキドキ
バレンタイン・ナイト2010パスポート購入者限定イベントでスペシャルショーがあるのドキドキキラキラ
そのショーでは抽選で選ばれた人のメッセージが読まれたりするんだってニコニコドキドキ
ちょーロマンチックやあ~(。>ω<。)ノドキドキ
夜のリッチなディナーとかはS.S.コロンビア・ダイニングがオススメナイフとフォークドキドキ
シーのタワーオブテラーの近くにある大きい船だよ船ドキドキ
こんな感じで楽しんぢゃってくだしゃいニコニコドキドキドキドキ

ゆっきぃもカップルでディズニー行きたいーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラ




〇勉強に集中する方法って何かありますかー?
→ゆっきぃは、睡魔があると全然集中できなくなっちゃうから
昼寝をしてから勉強やったり、あとコーヒーを飲んで睡魔に負けないよーにしてるよニコニコ!!
あと、勉強のときって無性に携帯開いちゃうから
ここまでやったら手紙する!!とか決めてそれまで集中して終わったら休憩感覚で手紙したりするよドキドキ
集中できてるなって思ったときは、集中が切れるまで休憩しない方がいいかもニコニコ
集中してるのに休憩して集中きれちゃうともったいないからハートブレイク
あと、最近はスタバとかで勉強してるよニコニコ
まわりが結構みんな勉強してるからそれを見て、自分もやらなくちゃって思って集中できるよドキドキ



〇ペタを残した方達のぶろぐは読んでるんですかぁ(*´・ω・`*)?
→読んでます!!!読んでます!!!
めちゃみなさまのblogよんでるよ~音符ニコニコ



〇嵐やAKB48は好きですか?
→嵐好きです~ニコニコニコニコ
ひみつの嵐ちゃんちょー好きドキドキ
嵐の曲めちゃいいよねニコニコ音符
AKBも好きだよ~ドキドキドキドキ



〇京都府や大阪府に行ったことありますか?
→京都と大阪行ったことあるよ~ドキドキ
京都めっちゃ大好きニコニコラブラブ
修学旅行で2回行ったんだけど
歴史の建造物とか景色が綺麗で
ちょー京都好きになったよドキドキ
絶対また行きたい!!!
大阪も2回行ったことあるよ~ドキドキ
大阪もちょー好きだよラブラブ!ドキドキ



〇ペタするのになにか基準はありますか?
→まったくないでぷ得意げドキドキ



〇ゆっきぃがぱすぽ☆以外で好きなアイドルとかいる??
→ハロプロがすきラブラブ!ドキドキドキドキ



〇ゆっきぃのファッションコーディネートのポイントって何かあります?
→クールな辛口モードでピリっとキメるんだけど、ちょっとどっかにスウィートが入ってるコーデドキドキ
海外セレブのコーデを参考にしてるよキスマーク



〇ちょっと長めの休みが取れたら、旅行で行ってみたい場所はどこ?
→パリとニューヨークに行きたい~口紅ドキドキドキドキドキドキ



〇ゆっきぃが今ハマってる食べ物飲み物は何?
→食べ物は、韓国料理ナイフとフォーク
飲み物は、コストコの水!!笑
コストコの水ちょーおいしいよドキドキ


〇朝青龍はどうなるの?
→まさかの引退!!!!
つるべもビックリ!!!!w



〇パンナコッタ作れる??
→ツクレナイデーSU!!!www
今度作ってみるかあ~ドキドキ



〇今はまってるお菓子ありましゅかぁ!?
→ハリボーのコーラのグミべーっだ!



〇ゆっきぃってめっちゃ頭良いイメージがあるんだけどゆっきぃの行ってる学校の偏差値ってかゆっきぃの偏差値ってどれくらいあるの??(・ω・)
→頭いいイメージありますか?ドキドキ
やほーっいニコニコドキドキドキドキドキドキ
わーい、ありがうですラブラブ!
偏差値わからないですしょぼん
ごめんねしょぼんしょぼん



〇好きな声優さんはいますかw(°O°)w?
→ゾロの声のなかいさんドキドキ



〇ゆっきいちゃんは何でそんなに
可愛くてふわふわオーラが出てるのですか?
→ぜんっぜんふわふわのオーラ出てないですよー(゜o゜)DASH!DASH!

さこてぃーにオーラ見てもらったらゆっきぃピンクだったらしいですニコニコニコニコ



〇わ、わたしのこと好きですか?←←
→大好きだよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキちゅ



〇レッスンの時まこんはどんな感じですか?w
→みんなにいじられてる音符
まこんちょーダンスできるようになったんだよラブラブ!!!



〇休みの日はなにして過ごしてますか?
→ゴロゴロしたり~得意げ
自転車で散歩したり~得意げ
買い物しに行ったり~得意げ
友達と遊びにいったり~得意げ
ほとんど、休みの日は寝てるかもドキドキ



〇体は柔らかい方ですか??
柔らかかったら
良い柔軟の仕方教えてください!!!
→すいません(:_;)
ゆっきぃ、ガチでちょーかたいですショック!ハートブレイク
ぱすぽ☆で一番かたいハートブレイク

お風呂上がりに柔軟すると柔らかくなるよ~ニコニコ
でも、毎日続けないとまたかたくなっちゃうから注意!!



〇好きなキャラクターは何ですか?
→ディズニーのリトルマーメイドのアリエルドキドキドキドキドキドキ


〇アリエル以外の好きなキャラクターは??
→ミニーちゃん、キティーちゃん、あとアメキャラ好きだよラブラブ!ドキドキ
ディズニープリンセスは全部好きドキドキ




〇『ハピネス☆キラキラ』の由来は??
→ハピネスってゆー言葉が好きで
ハピネスにキラキラをつけたら最強だと思ってハピネス☆キラキラ!!!!!笑
まあ、ノリかな音符音符音符音符



〇大阪、名古屋でライブするので、それぞれの街の印象等あれば。→大阪も名古屋も行ったことあるんだけど、あんまり覚えてないとゆーしょぼんあせる
大阪は、愉快で
名古屋は、名探偵コナン!!!w



〇落ち込んだ時の元気を出す方法があれば教えて下さい。
→ゆっきぃは、落ち込んだらめちゃ落ち込むけど
プラスに考えて失敗は成功のもとって考えてるよドキドキ!!
ネガティブにならないでポジティブに!!!
人生楽しまなくちゃ損だからラブラブ!ドキドキ!!
泣きたいときは我慢しないでいっぱい気が済むまで泣けばすっきりするよニコニコニコニコ
あと、やっぱり周りの人の支えはすごい大きいと思うドキドキキラキラ



〇ぱすぽやっていなかったら今何してたと思います?
→普通のJKで、部活一色ハート



〇群馬県のイメージはどうですか☆?
→ひぃおばあちゃんが群馬だったからよく行ってたよドキドキ!!
しまむらってゆーイメージ!!笑



〇好きなタイプは☆?
→ハーフっぽい顔
黒くてマッチョ
スポーツができる
見た目はクールに見えるけど、クールぢゃなくてめちゃ面白くて優しい人
海が似合う人

はははドキドキ音符こんな感じかな?ドキドキドキドキ




〇洋服ってどこで買うことが多いですか??
→最近は、ZARAばっかだよ~ハート
渋谷109、新宿三越ガール、池袋ALTAとか音符



〇この間もうすぐ免許取るとか行ってたけど乗って見たい車種は?
→可愛くてオシャレなやつ車ドキドキ



〇ゆっきぃの最近のマイブームがあったら教えてください。
→ポニーテールにカチューシャヘッドフォンハート
楽チンなんだよ~ドキドキ



〇ゆっきいは「なう」使う予定あるかな?
→「なう」やりたいんだけど
いまいちやり方とか分からないよ~しょぼんあせる
blogのやり方とかもやっと最近慣れたニコニコニコニコ←どんだけ~

しーちゃんに「なう」のやりかた教えてもらうねドキドキ



〇ゆっきぃはサッカーとか見たりしますか?
あと応援してるチームとかあったら教えてください
→見るよ~サッカーハート
ヨーロッパサッカーが好きでよく見るよドキドキドキドキ
応援してるチームはリヴァプールラブラブ!



〇何でそんなにあごが出てるんですかー(^o^)/?ww
→守護神がついてるからドキドキ
ゆっきぃいろいろとあごに守られてるんだよねニコニコニコニコ



〇雪だるま作ったー(^^)!?
→作らなかったよ~しょぼんDASH!



〇メロンパンまきたさんはわけてくれましたか?
→まきたさんはメロンパンまるまる持ってかえったよドキドキ



〇SKEだと誰が好きですか^^?
→AKBは分かるけど、SKEはあんまりわかないですしょぼんDASH!
ごめんなさいしょぼんハートブレイク



〇どうしたら身長が伸びますか?
→いっぱい寝ることかなドキドキドキドキ星空
寝る子は育つよ~得意げドキドキ!!

ゆっきぃは、遺伝ですね~DASH!






いっぱいで、これ以上入力できませんってなっちゃった(ノ゚O゚)ノDASH!

まだ、あるから質問お返事2に続くねドキドキドキドキドキドキドキドキ



んにゃ、ハピネス☆キラキラが
いっぱいありますよーに(^_-)-☆

ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)