改名のお知らせーよ☆ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

みなさまおはよう~(^ω^)/


今日はちゃんと起きれたよ~ニコニコニコニコドキドキ

って!!!!
今日は日曜日だあああ~ガ━(゚Д゚;)━ン


今日起きれても意味Ne-Yo(:_;)

平日ちゃんと起きれなくちゃ意味Ne-Yo(:_;)(:_;)






そんなこったパンナコッタで
改名しますたドキドキドキドキ

っあ!!ゆっきぃではないよニコニコニコニコ

ゆっきぃのblogだよニコニコニコニコ



ハート今まで→ゆっきぃ's物語☆

ハート新しいの→@ゆっきぃ.com


になりましたドキドキドキドキドキドキ

理由は、特にない感じでぷ得意げ





これからも、ゆっきぃのblog
@ゆっきぃ.comをよろしくお願いしまーすωドキドキドキドキドキドキドキドキ


んにゃ、また寝るぜよ~ぐぅぐぅ
ぐっない~ぐぅぐぅ得意げ


今日も一日みなさまに
ハピネス☆キラキラが
いっぱい降りますよーに(^_-)-☆


ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)