高校サッカー(・ω・) | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日の高校サッカー第2試合目はばっちし見れたよ~ハートハートラブラブ!

青森山田と関西大一の試合ヤバかったあ~しょぼんドキドキドキドキ

関西大一が負けてて
後半のラスト1分くらいに一点かえしてからのロスタイムの同点ゴールサッカーハート!!!!!!

大阪パワーすごかったωドキドキドキドキ

青森山田のGKもすごかったハートニコニコ


ニコニコ面白かったニコニコハート

すごい感動して泣いちゃいそうだったしょぼんドキドキ


明日の最後のロッカールームはヤバいでしょうしょぼんドキドキドキドキドキドキ

最後のロッカールーム見ると泣けるハートしょぼん



やっぱりサッカー楽しいよお~ドキドキラブラブ!







決勝は山梨学院と青森山田だねニコニコサッカーハート

11日国立行くしかなーいハートハートハートハートハート

山梨学院応援に行くしかなーいドキドキドキドキドキドキ


ゆっきぃの幼なじみが山梨学院のサッカー部なんでぷニコニコ
だから、山梨学院が決勝行って本当に嬉しいニコニコドキドキ



山梨学院頑張ってもらいたいよ~ドキドキラブラブ!





ゆっきぃ、野球も大好きだけど
サッカーも大好きだよドキドキドキドキドキドキドキドキ


サッカーはやる方が好きかなラブラブ!サッカー







質問のお返事しまーぷ得意げハート

〇ボーリングのスコアは?
→82でしたあ~ニコニコニコニコ
妹は92!!!!笑

〇お菓子とかジュース系も飲まないですか??
→お菓子はまったく食べないってわけぢゃないんですけど毎日は食べないかなニコニコあと和菓子が多いかなハート
夜はお菓子食べないようにしてるよニコニコニコニコ
ジュースは、ゆっきぃちょーコーラとか炭酸大好きだから普通に飲んでますドキドキ


〇炭水化物とかどうしてますか?→炭水化物ってご飯とかだよね?笑
ゆっきぃご飯が大好きで前普通に2ぜん以上食べててしょぼん
だから、ご飯は半分にしてますハート
今のご飯の量の半分にしたら結構体重に出ると思いますニコニコハートハート




明日は日曜日だねドキドキドキドキドキドキラブラブ!
みなさまの予定は~?ドキドキ



んにゃ、明日も一日みなさまに
ハピネス☆キラキラが
いっぱい降りますよーに(^_-)-☆


ぐっないωぐぅぐぅ

ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)
ゆっきぃ's物語☆+。-100108_203052.jpg