母さんは大抵アースやグローバルワークやユニクロさんなどにお世話になっているのですが、今回はグレイルさんのお安さに惹かれグレイルさんでも数点購入しております(笑)




が、画像を取るのが大変だった為又の機会に紹介しますね




取り敢えずユニクロさんは画像がとれなかったので、earthで購入した商品を載せてみました
{749E897B-8A6A-4D11-B958-71046D961E18:01}

{AFB1E979-220C-4E8E-B76C-0FBA0B467CF1:01}

earthはやはりアウターがしっかりしているので、どうしてもアウターはearthでばかり購入しちゃいますが、この他にもユニクロさんでも黒のPコート、ロングダッフル、なども買っちゃってますあせる



ライトオンさんでも今日グレーのニットとボーダーのニットソーを購入したので、機会があれば又載せますねアップ



earthはこれだけ買っても2万円で済みましたセールって素晴らしい
因みにはーくんおうちゃんのも全部で2万いくかいかないかくらいでした



年に一度の大判振る舞い
りっちゃんにも父さんにもちょこちょこ買ったのですが、洗濯して直ぐ着ちゃったので
{F08D7ACB-B115-46EA-B5F6-C293388C8B26:01}

りっちゃんが着てるダウンとブーツはベビーザラスのセールで一目惚れ



薄パープルと水色の組み合わせにズキュンでした