母さんは大抵アースやグローバルワークやユニクロさんなどにお世話になっているのですが、今回はグレイルさんのお安さに惹かれグレイルさんでも数点購入しております(笑)
が、画像を取るのが大変だった為又の機会に紹介しますね

取り敢えずユニクロさんは画像がとれなかったので、earthで購入した商品を載せてみました

ライトオンさんでも今日グレーのニットとボーダーのニットソーを購入したので、機会があれば又載せますね

earthはこれだけ買っても2万円で済みました
セールって素晴らしい
セールって素晴らしい
因みにはーくんおうちゃんのも全部で2万いくかいかないかくらいでした

年に一度の大判振る舞い

りっちゃんにも父さんにもちょこちょこ買ったのですが、洗濯して直ぐ着ちゃったので

薄パープルと水色の組み合わせにズキュンでした




